FC2ブログ

【ff14】 第57回PLL等5.2パッチ前情報雑感

ACTがメモリの中もハックしてないって、ACTの14プラグインってメモリ読んでるんだと思ってたけど違ったっけ?
14開発では書き換えなかったらハックじゃないのか?

logsでだいぶ騒いでたけど数字公開してるだけならハラスメントじゃないからな(´_ゝ`)
そこNGにするんだったら動画や配信に写り込んでるの全部アウトになるし、ACT使ってる時点で処罰するのと大して手間変わらないから。
今後そうなる可能性も普通にあるし、わかってる人は証拠になるような動画やSS残してないからな。

それはともかく違反ツールであるACTが当たり前になっててそれにプレイヤーのレベル感が引っ張られてて、そこに合わせてコンテンツの難易度を調整しているようでは不満が出るのは当たり前だと思うわ。
「吉田は駄目だって言ってるんだから使わなきゃいいんじゃないっていうふうにして欲しい。」
ってこんな作り方しててそうなるわけないじゃん。

っていうか完全アウトな業者用botツールみたいなのが機能と関係ない名前つけて、14を普通に遊んでる英語圏の人とかがとあるワードでぐぐったら結構検索上位に堂々とサイト出てくるんだけど、あれ訴えられねーの?
流石に酷い。

マーカー設置はどこまでセーフにするか改めて議論した結果、ランダムギミックの位置に合わせて誘導するような使い方はアウトにしたって感じだな。

ジョブ調整は案の定また数値調整しかできないフェーズに入ったな。
フィードバックの反映は次の拡張までお待ち下さい。
それも早めに騒いどかないと拡張にすら間に合わないけどな!

今回の召喚でようやくちゃんとnerfしたか。

結局エウレカ2は5.2にも来ないのか。
ギャザクラ関連のアップデート一気に詰め込みすぎじゃねーか…?

ヒルディあの引きで5.xに来ないとはな。別にいらんけど。

松野さんのRtIの伏線こんなに早く回収するとは思わなかったわ。
どうやらなんでもかんでも話をスッキリ終わらせないタイプの人らしいので今回また引っ張られても個人的には呆れて別にもうええわってなりそう。

デミマテリアって言っておいて実は工匠だけでしたっていうのはさすがに酷いと思う。工匠ってマケに出せる値段ついてるやつだし。個人的には実害なかったけど。
ギル周りは全部業者対策かと思ったけど、まさかのインフレ対策も込みか。

/dice の上限切るとか重複振り直しがクソ面倒なだけで実装コスパor実用性最悪じゃねーか。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR