FC2ブログ

【ff14】 YoRHa: Dark Apocalypse 感想5.1

工場のマップの雰囲気がすごく良くてそれだけでめちゃくちゃ満足度高い。

前提クエを前倒しでサブクエに持ってくるなんて変わったことするなーって思ったらここからもうヨコオ劇場が始まってたのか。
どうりで名前ついてないNPCがクエ終わっても立ち去らないし、カネの話してるNPCがいたわけだ。

2B装備、男も着られるようにしたってIL460実用装備が女装とか一部可哀想なことにならないか?と思ってたら実用装備は男女別デザインでミラプリ用の全クラスレベル1装備が用意されてるとは、さすがちゃんと考えてあるもんだな。

吉田が2Pのまぶたの話してたけど、どうせ素顔なんてパッチ5.1じゃ出てこないんでしょ?って思ってたら開幕目隠し外してた。

吉田がヨコオにそれやると嫌われますよって言ったってやつ、多分5.1のクエストの終わりでハラハラするような状態でストーリー切って半年間待たせるのかよみたいな作りになってたんじゃないかと思うんだよな。
素直に作ると普通そうするよなー…。
5.3であえてそれやったりとかあるかも。

今回DPS出そうと欲張ると死ぬ事多くて、周回に対していつもより飽きにくくて良い。
チェスト周回やってた人はいつもより周回数増えて逆に飽きてそうだけど。

コラボが来るからってハリウッド大作系が主な好みのフレがオートマタをEまでやったんだけど、1ミリたりとも刺ささってなくて面白かったわ、こうなるのか。
やっぱヨコオ作品って人を選ぶんだな。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR