FC2ブログ

【ff14】 青魔道士雑感5.15

50キャップではほとんどの人が触れなかった青魔道士PTを体験してもらおうという感じのアップデートだったけど、青魔道士に一般的に求められていたものは80ジョブで制限解除すれば蹂躙できるコンテンツをひーひー言いながら攻略することではきっとないよな。
いつもの定食のご飯にふりかけがかかったぐらいの違いしかないじゃん。
バルデシオンアーセナルの時も思ったけど既に充実してるコンテンツと同じようなのばっか作ってどうすんだよ。
まあBAは特有の需要がありそうだったからまた似たようなのやると思うけど。
今の14のバトルが上手い人ばっか採用するのも考えものだな…。

レベリングがゲームになってない問題も数値的に楽になっただけで本質的には何も解決されてないな。

マスクカーニバルの追加ステージ、失敗したらいちいちインスタンスから追い出されるのがだるいんだけど、そもそもあそこまで馬鹿の一つ覚えみたいに初見殺し連発されるとだいぶうざい。
途中POPの敵は何が効くか表示されないし、食らってみないとどう対処する攻撃かはっきりしないし。

60キャップ開放はもう作り始めてたからそのまま進めたんだと思うけど、次はどうなるんだろ。
テコ入れアイデアが出てくるまで凍結かねぇ。
要望が多いから実装してみたけどイマイチだったっていう言い訳ができた状態なので、開発にやる気がなければもうリミテッドジョブ自体更新が来ないかも。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR