FC2ブログ

【ff14】 イシュガルド復興

危うく廃クラフター共に3日間でDC内の全サーバーの全コンテンツ喰い尽されるところだったって事かな。
Wandererはじいてすら納品ペースもFATEのペースも大概おかしかったし全く数値計算できてなさそう。初代空島を思い出すがばがばっぷり。
非実用品と経験値しか報酬がないからマジかよと思ったけど、それで様子見スタートで正解だったなこの完成度。
数値の予想がつきにくかったりサーバ間の格差が酷そうならそれはそれで対策なんていくらでも考えられるのにこれとかなかなかの低能感。
次回がどうなろうととりあえず日本DCで進行の心配する必要はなさそうだな。

今回中身がほとんどないって事も全然プレイヤーに伝わってなかったな。個人的にはほぼ予想通りだったけど。
PLL見てても気づかなかった人も多いと思うわ。宣伝で都合の悪いことをネガティブに強調したりしないもんな。
そういう取り繕ってる感じがなんかすげーイラつくわ。

レベル20から納品できるのだけは偉いと思うわ。50まで収集品もないし今となってはイクサルはクソめんどくさいゴミでしかないし修正なんかどうせやらんだろうし無能に後半ばっかレベル上げ手段どんどん充実してたからな。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR