FC2ブログ

【ff14】 5周年14時間生放送感想

なんかサブ放送の感想ばかりになったんだが?

ひろしのチャレンジ内容が発表されたときは、苦しみが足りなくね?って思ったけど、サブ放送の内容を考えるとなんかこれぐらいで全然良かったし相変わらず面白かったな。
そもそもなんでこんな苦しめられてるんだっけって思ったらあれか、アートマが酷かったから開発がやってみせねばなるまいって言うのが原点か。

金額予想、6桁もあったら単純に100万分の1で3回チャンスあっても大雑把に30万分の1ぐらいなんだけどそんなに応募あったんか?w

今年はファッションまえひろの新作全部ちゃんと確認できるタイミングがあって良かったわ。
まえひろ固定の3人がちゃんと自分のジョブに合わせたTシャツ着てるというこだわり。

祖堅の作曲チャレンジはいつもの茶番ってか仕込みだなってのはまあ当然として、問題は一体どこからガチなのか。
3曲目が想定外でサントラに8ビットアレンジ2曲収録とオーケストリオン譜がついてくるところまでは仕込みっぽいよな?

ライズがなんであんなに人気なのかって、FFじゃ昔から他の曲よりロック寄りの戦闘曲は大人気じゃないですか。何が疑問なのかわからん。
アレンジアルバムのTHE BLACK MAGESとかも出てたよね。
後ライズはBPMが高くて好き。

スコールのバルブ開けるあのちょっとクセのあるモーション、なんかすげー覚えてるわあったあった。

飯食いながらやったりだらだらアニメやゲームの話したりこのノリがいいんだよなー。
そしてひろしにも飯ぐらいゆっくり食わせてやれよ、しゃべらないといけないからまともに食えてねーじゃんw

ラスレム勢は悟れは発表後に見て笑ったわw
悟れだと諦めろって意味にも取れるけどひろしは何かあること実質ぽろっちゃってるしw

本多さんは大学の時同期にこういう人いたわって感じがすげーしてなんか勝手に親近感。
コアメンバー達との違いは世代なのか職種なのか。

5周年動画復帰してもらいたいのか引退者の古傷をえぐりたいのかわかんねえw
まあ、タイタンと床ペロのSSが多かったって事だよな…。

旅行…申し込み少なそうだな…。
アニーは相変わらずぐだぐだだったけど、サブ放送のノリとなんか妙にマッチしてて面白かったわw

ムーンブリダの声優さん、典型的な今の14でもオススメできないタイプの人だな…。
基礎的なゲーム感が育ってなくて引きこもれる身内の当てもない人。
この放送をきっかけに知り合いから声かけられるのを祈ってるわ。

初心者にそんな教え方してもまず伝わらないだろっていう頭悪い人結構いるよなぁと思ってたけど、無意識的に叩ける相手を作ろうとしてるのかもしれないなとふと。
ある意味初心者より余裕がないんだと思う。リアルとかメンタルあたりに。

MHWの辻本Pのコーナー、ずっと割と真面目な話だったな。
コラボのリベンジってやるとしたらMHWGだよね?
そりゃここじゃ何も話せねーわ。
今回ので吉田と辻本Pがどういう間柄かがなんとなくわかったので、昔ニコ超でコスプレ見られてすごい恥ずかしかったって言ってたのなるほどって感じだ。

モルボルのコスプレ、なんでもいいから何か面白そうな格好させときゃいいってもんじゃねーだろ脈絡なさすぎw
吉田はまたファンフェスで新ジョブのコスプレさせられるのかね。

よーすぴ、もし吉田が14以外に何かやりたいことができたとかならプロデューサー変わってくれそうだな、なんとなく。
吉田が14続けてる限りは甘えかなーって言うか、新作大型タイトル作るよりも大変な事やるから本気で手が回らないとかでないとないかな。

座談会の某さん、特に深く考えずに発言したら地雷踏んだ上に吉田が言いたいこと言うためのだしに使われたって感じだなw
あ~あ、かーわいそぉ~↑
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR