FC2ブログ

Luminous Productionsですって

田畑が新開発スタジオか。多分第2の面子とだよね。
FF16は第2続投もあるかと思ってたけど、こうなったって事はやはり順番的に元松野組の第4かなぁ。12HDも終わったし。
第4だと14のコアメンバー何人かそっち行く可能性があるんじゃないのっと。
田畑なんかこうわかってねーんだよなー。と思ってたけど、フレから田畑がゲームやらない人だからでしょって言われてめっちゃピンと来たわ。
間違いなく本人ゲームあまりやらない人だわこの微妙な感覚の悪さ。
田畑の成果の評価って意見が分かれそうだよなー。例えばスマホの新たなる王国を評価するか否かみたいな。
田畑はお金集めるのなんか得意そうだしちゃんとゲームやりこんでるディレクターと組んだら上手くいくんじゃないすかねって気がするので、AAAタイトルってどこからそうなのかわからんけど600万本とかじゃなくて全世界で数百万本目標ぐらいならちゃんとマーケティングすればそこまで無茶な数字じゃないのかなぁ。
そういえば第1はHDグラフィックの見通しは立ったけど7のバトルシステムそのまま持ってくるわけにもいかないしってんで困ってレベルデザイナーとかバトルプランナー公募してるところだったっけ?(一次ソースを確認してない超適当認識)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR