【ff14】 4.1メインストーリー感想(ネタバレあり)

今回のメインストーリー、グッとくる話多かったな―。長かったけど。

モンスターの弱点とか私の知ってる14と違うし、脳筋アドバイスでも同じように進むから展開が酷い。

メインクエの途中でラウバーンとピピンが出てきたときに、不滅隊はピピンに任せればいいんじゃね?って思ったらホントにそのとおりの展開だった。
まあ人員配置バランス考えるとそれしかないってか。

やっべ、客観的に見て死刑しか無理やろって軽い気持ちで答えけど、自分の意見かって言われるとそれは迷う。
ってかこれってもしかしてメタ発言?プレイヤーの回答集計してます?

ヒカセン事あるごとに夜空眺めてるんだけど何かあんの?

サブキャラの4.0やってたときに気づいたんだけど、カリヤナ派の次の族長の伏線が4.0から貼ってある気がする。

まさかクエストバトルで蛮神戦を実装するとは。
バトルもシナリオの盛り上がりっぷりも凄かったし相乗効果出てたな。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR