FC2ブログ

【ff14】 オケコン感想

オケコン会場行ったんだけど全く感想書く暇なくてアルバム発売後になっちゃったな…。
栗田さんゲーム曲のオケで有名な人としか聞いてなかったからパンフの経歴見たら優秀すぎて鼻水出たわ。
おちゃめで柔和で素敵すぎる。こんな年の取り方したいわかる。

最初の何曲かは盛り上がり方や引き方が自分の気持ち通りで開幕から最高だった。
シルクスのアレンジがめっちゃかっこいいのよ、ほんとめっちゃかっこいいのよ一番好き。
試練を超える力はトラウマ曲だから他の曲と比べてがっつりアレンジしたのかなーとか。
高地ドラの曲はぴろりろうっせーのこれいらんな…と思ってたらサントリーホール収録版だと主張が控えめでむしろ素敵な感じに。音量バグだろこんなん…。
時間停止の演出はなんかファンフェスで先にやったからこそあれに行き着いた思うとむしろ良かった感あるな。
後は怒涛のクライマックスにアンコールの選曲もまたにくい感じで最高だった。
次回あるとしたら結構先だと思うからきっとまた行きたくなってるでしょう。
会社の部活的なやつでオケやってる人と一緒に行ったんだけど、弦がこすれる音とか?ノイズがマイクに乗っちゃってて残念って言ってたわ。なるほどPAねー。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR