【ff14】 4周年14時間生放送感想

よ、ようやくTS見終わった…。FFTであらゆるものの消化が遅れている。

サポートに必要なものを頼むときよりも数段早いは酷いw
ひろしとまえひろの近況は14時間放送ぐらいでしかわかんないからそれが楽しみだったりする。
今年の新キャラはグルポ&吹き矢&あくてぃぶたいむまにゅーばーの小田切さんと、ひろし固定のはるうららホンダさんか。
開発スタッフからもサブ放送の人と認識されてるひろしとまえひろ面白すぎでしょ。
極ラーヴァナで妖精さんに救出テロされたけどほとんど誰も気づいてなくて出荷扱いされるひろしに大草原。
コア定例っていう響きとても【興味があります。】
第九のくだりとかこのぐだぐださがサブ放送だわー。
この写真がサブ放送感溢れまくっててなんか妙に気に入った。

松野さんサブ放送に溶け込みすぎてて草。
ぐだぐだプレイのIDも面白かったけど、極ソフィアはめっちゃキャリーしてるし完璧すぎる。
それ1戦で疲れて離脱した事を除いては。やっぱ疲れるんだな。そもそも無茶なんだな。
高井は疲れないようにあんなぐだぐだプレイになってるんだな。という事にしておこう。

まえひろTシャツコレクションちゃんと全部わかるようにしてくれー。召喚されたプレイヤーさんがついったーにアップロードするとかでもいいから。
字が読めないものが多い。ブリザガの元ネタはだいたいわかったんだけど、絵がなんのキャラなのかわからない。

整形前のラクシュミさん是非一度見たい。

市田コストってP/Dオーダーの部門版か…。どこの部門にも似たようなのありそうだな。
FF14のクオリティはこうやって確保されてるのね。

もっちーの適当さと感覚のずれは悪い方に出る事が多いなぁ…。

中途採用は中小ゲーム会社から良さげな人引っこ抜くのがド安定なんだろうなー。

モーションアクターさんすげえ…。アクションシーンはもっと手付けなのかと思ってた。
すげー仕事してるんだな最近の大型タイトルは。

NGC良かったんだけど、吉田のカメラワークたまに酔うんだよな…。ハウジングジャンピングパズルとか。
当日完全にやられてそこからしばらく死んでた。

TERUの心洗われるエピソードで吉田が水を得た魚のように生き生きしてて草。
そしてそれを台無しにする日野の反応にはウケたわw

ジバにゃんって言われるまでわからなかったわ…。
妖怪FATE復活のくだりはどう考えても仕込みなんだけど、意外な人も信じてたりしてマジかいや周りが信じるようにわざとやってんのか?ってあかん深読みし始めた。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR