【ff14】 第38,39回PLL雑感

14時間放送のPLLでエウレカの話がなかったからもしかして4.1xからスリップしたかと思ってたけどやはりか。
ZW/AW系のない奇数パッチって終盤かつてないほど休止増えるんじゃないだろうか。

シンプルUIしばらく音沙汰なかったから4.1からスリップしたのかと思ってたわ。ちゃんと来るのか。

Return to Ivalice、FFTのキャラ出てくんのかなぁ…。
14ってフェイスのモデリング真面目にやること滅多にないし、でもあのアート出してラムザもディリータも出ませんとか詐欺くせーし。
フレがサンクレッド顔のラムザとジェンリンス顔のディリータが出てくるんじゃねって言って、そんなことしたら吉田直樹FFTファンに殺されるぞって返したんだけど、この前の情報公開によるとなるほど劇団が絡んでると。
つまりラムザ役とディリータ役の俳優さんが出てくるのか?
トレーラーに出てたラムザだと噂の後姿は服使いまわしだったしこりゃフェイスもキャラクリ製か…?
それはそれでがっかり感凄いしどうなるんだまじで…。

起動零式に対する極ナイツとデルタ零式に対する極神龍と考えると極ナイツほど酷くはないと思っていいんですかね…。

コンテンツリプレイは結構前に1回ちらっと話だけ出したよね、確かフェーズごとの練習機能はやめたって話の時に。
グループポーズは一旦おいて新機能をって言ってた時に絶対リプレイだろうと思ってたけど当たった。

マテリアを外せる条件で言った「錬精可能」が気になってたんだけど、パッチノートによると特に条件はなさそうか…。
条件によっては相当だるかったり、地味にうざかったりしそうだったから。

あー、お得意様火曜統一なんでだろうと思ってたけど、ギャザクラの週制限がなくなってそれしか残ってなかったのか。そりゃな。

AKサーバーって何の略だろう。

FL...AC? オケコンBDにmp3つかないの?私が仕事中聞いてるいつもの環境で再生できんのか…?

(e-storeが)確実に落ちますw
イレギュラーには技術で対応するより人手で対応したほうがコスパいいラインあるよね。

楽になるために頑張ってる人はそもそも14のP/Dなんか引き受けないよね。
さらなる報酬や名誉を得るために頑張ってたらそりゃ楽になんかならないよね。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR