【ff14】 浜松PLL&4.05雑感

あいこめ魔石Tシャツ欲しいんだけど転売物以外に手段なし?

え、プロ学って相方のエーテルフロー見るの…?(; ・`д・´)
鼓舞、アスベネのMP消費アップは新生で鼓舞打ってた時から薄々本来ほいほい打てないものなんじゃっていう気はしてたんだけど、今になって変えるの…。そう…。
これまたパッチ深くなって信仰伸びてきたらどうなってるかわからない奴。
巻き込みでダイアで単体HoTが常用できなくなってるのってどんなもんなんだろう、全然わかんね。

ハルオーネの槍はいつかインビンとかと組み合わせてありき炎上するコンテンツが来るのを期待してたんだけどなー。
それより前に使用頻度低すぎで修正されてしまったか。

サステイン、正面に置いてずっとほっとかない限りは死なないって、つまりは黙約のラスボスとかも含めて全コンテンツちゃんと対応したんだろうな?
って思ったら紅蓮IDですら酷いところがあるっていうツイート回ってきたんだけど。
そのぐらいの操作はして欲しいって意見出してる人がタンクの正面にペット置いてるように言うとか馬鹿にするにもほどがあるだろ土下座して謝罪しろやああん?
うっかりタンクへの攻撃に巻き込んだら大体妖精即死再召喚でサステインとか使う暇ないわボケ。
どうせ攻撃1つ1つ手作業で設定してるんだろうけど頭悪すぎるんだよ、そんなアホな開発手法取るぐらいだったらいっそエギ無敵にしたほうがマシじゃ馬鹿野郎。

忍者の想定以上のスキル回しまたか。
まあ今回は15ジョブもあるしギリギリまで変更入ってたらしいし開発でまともな人がちゃんと使い込んだことなかったんだろうな。

インスタンスはPT組んでたら同じインスタンスに入ってテレポの時でもインスタンス選択できるようになったらもっと長期間運用されてても構わないんだが、拡張直後のほんの一時しか使わないもののためにそんな修正入れるんだったら多分他にやることあるよな…。

5層ってただのネ実流俗称でしょ?って思ってたら馬鳥がご丁寧に説明文足した記事書いててわろた。えらい。

カットシーンの時間天候固定結構増えてきたよねー。
それでも晴れた昼間に見たいって思うカットシーン多いからサブキャラの時は待つことあるんだけど、なっちゃんによると夜に見て欲しい所もあるらしくそっちは思ったことねーわライターはすげーな。

アイテム枠はいくらになろうが整理する必要がいつか来る限り同じで、どんだけ増やしてももっと欲しいってなるだけなんだよなー…。
それがわかってたからあんまりテンション上がらないんだよねー。
まあ武器枠は増えないとジョブ着替えるのに入れ替えが必要という酷い事になるところだったから深刻だったし、それに限らず何かをするのに快適なボーダーってのはあるんだが。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR