【ff14】 デルタ編レイドレース感想

ある程度の結果を出した次のシーズンが一番勢いあるからAngeredが来るとは思ってたけど、なんだこのぶっちぎりっぷり。
2位以降が団子状態で一体何があったら1位だけこんなに飛びぬけるんだ。
天動編の時は日本チームが有給や自主休講を全員ちゃんと取ってなかったらしくやる気あんのかってそういう話じゃなくて、開発に寝てないと誤認されるほどやってたAngeredと比較してこれどっちが凄いのかわかんねーなって思ったけど、今回は実力の違いを見せつけられたな。
いやー今シーズンはホント面白かった。クリアした方々お疲れ様でした&面白いレースをありがとう。
ちなみに今回はノーマル終わってるし新式素材は一部既に実装されてたしで拡張最初のレイドだったにも関わらず物量的には逆にイージーモードだと言えなくもないから
天動編とかと単純に比較しにくいと思う。
てか4.05に入った攻略難易度が大きく変わりそうな白の調整あれなに?w
まあそれ含めて最後の難易度調整してたって事だろうか。
Elysiumは配信してくれてて一部だけ見たけどすげー面白かったわ。
情報が出回る前の攻略過程がやっぱ一番面白いな。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR