【ff14】 4.0直前雑事

クルセの変更の説明ときIDのヒーラーの話してたけど、ID即シャキはタンクのままだよな。
ヒーラー派としてはIDでタンク全く出す気にならんのやけど、それはどうにかしてくれへんの?( ´_ゝ`)

プロジェクションマッピング、2年前から企画を始めた、技術を絡めて何かやりたかった、日本一の物をと場所探しに苦労した、と経緯が判明するにつれて、あれこれめちゃくちゃ金かかってね?って気がしてきた。

xboxに黒い砂漠が来るって聞いて、ff14との交渉こじれてるんかなーと思ってしまう知らんけど。
口うるさい14よりも条件飲んでくれる黒い砂漠であてつけ的な知らんけど。

エキルレ回す人が減ったのって週制限トークンカンストさせる人が減っただけじゃねーのと。
まあAWの影響でかそうだけどな…。

rainbrainさん、早期やるほどにはレイド好きにならなかったかなーと配信聞いてて思ったのと、14のチャット読むのめんどいからVCでやって欲しいんだけど、声がいいから配信見てる人も多いだろうしキモい声が混じるの嫌な人も多いかなーとも思ったりして、まあ好きにやるのが一番だよねと傍観モード。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR