NieR:Automata 個人的おすすめサブクエスト

エミールの追憶 ・・・ エミールと世界の歴史。最後綺麗な場所に行けるようになる。
裏切りのヨルハ ・・・ 出て来るヨルハのキャラがいい。3周目後に見るとまた面白い。
記憶喪失 ・・・ E型の話。
同胞達の行方 ・・・ 結構めんどくさいクエで最後ちょっとだけ心情補間描写。つらい…

巨大ロボの調査、続・巨大ロボの調査 ・・・ 機械生命体萌え。クリアした後に手に入る日記が好き。
11Bの形見 ・・・ マルチエンド。片方は面白みがなくてつまらないが、もう一方は心無い選択肢をしたプレイヤーに与えられたシナリオライターからの罰なのだろうか、と思うと果たしてこれでセーブしていいものか悩ましい。
流浪のカップル ・・・ 一部で評判の悪いらしいクエ。最後の9Sとパスカルのやり取りとクリア後のクエストの文章が面白かった。
機密情報の奪還 ・・・ できの良いクエではないけど、サイコパス感で記憶に残る。
スタンプ集め ・・・ これを受注した時?に劇場に行ったら見れるイベントがしょーもないんだけど爆笑したwそれだけなのでクリアはしなくても。
迷子の妹 ・・・ うろたえる9S萌えが主だけど2Bとの絡みも少し。

テーマ : ニーアオートマタ    ジャンル : ゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR