ドラマ 光のお父さん

ドラマ「光のお父さん」を仕掛けたのは渋谷さんでいいのかな?
かつては映画業界で働いていたけど今は離れていて、一方マイディーさんは芸人を目指していたこともあるとか?
この奇跡の題材のドラマ化の実現は、まるでかつての夢を取り戻すかのようだなと思うと、むしろそんな中の人事情の方でうるっと来るっていう。
ストーリーもちょっと古臭いところがあったもののオーソドックスな内容でよかったし、俳優さん達も凄く良かったな。
プレイヤー側から見てても宣伝効果が凄まじそうなのがすごかった。
FC勧誘キャンペーンとかも一連の宣伝の一環としてタイミング合わせてやってんだなぁ。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR