【ff14】 第35回PLL雑感

テンション上がるみたいな事もうあんまりないんだけど、ベンチのクガネとか、尺八版オープニングテーマのサビとか、節々で「あー、いいっすねー」って感じだ。

詩学残すことにしたのか。
どうしても困ってるんだったら4.1とか4.2とか落ち着いたタイミングでリネームしてもいいんじゃね?

新ジョブの武器また蛮神系もいくつか作ったのか。この辺さすがに削ってくるかと思ったぞ。

最初の週制限トークンにジョブ別防具ぶち込むのはやめたのか。
ジョブ別はゲームバランスにも結構な影響があるからな。
…あ…ギャザクラのAF4.xは来ないんじゃ…。

そのギャザクラの週制限はなくなったか。
結果的に奇数パッチのどこかで装備揃えといたら偶数パッチで横並びスタートなサイクルになったから確かに制限いらんよな。
4.0立ち上げどうするつもりなのかわからんが。

ハイマテリジャ排出高めで禁断1個目制限ってさらに横並びが加速するな。

着替えリキャなし、スプリントTP消費なしいいな。
しかし全IDスプリント生活が始まるのかー( ´_ゝ`)

所持品は2段階でとは何度も言ってたけど、確かに段階分けられると結構しょぼく感じる。

仮にベンチがあればとか言い出してるけど、今回もベンチあるって前に言ったの吉田やで( ´_ゝ`)
必要・推奨環境の見直しが入るから今回も作るのかってそれで気づいたんだぞ。

あらやだファンフェスのときは微妙だったけど赤かっこいい。
浴衣…プレイヤーキャラに来るかなぁ…。侍の装備は今のスカートとそんな変わらんように見えるよね…。
LBの納刀モーション動いたらキャンセルって見る機会まずないじゃないですかー!やーだー!

結局あの話し方だとアプリのチャットはゲーム内チャットにつながるわけじゃなくてただの14アカウントで使える劣化LINEか?( ´_ゝ`)
春日の名前だしときゃいいと思ってるんじゃねーぞ。

時差意味不明な言い訳始めてわろたw

コラボクレジットカードって大体えげつないやつやろ…。

一部過疎サーバに期間限定で移動無料のギル上限なしとか来たらトンベリから脱走する日本兵めっちゃ増えそうだなー。
しかしトンベリもキャラ作成制限かかってるみたいだからEleかEleと統合されるであろうGaiaの過疎サーバに第2の外人サーバを作ろうなんて流れもありうるし、そうなったら大騒ぎになりそう。
どうなるか見ものだな。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR