【ff14】 欧州ファンフェス2017 基調講演とPLL

細かいところ以外予想が当たってたし、予想してた以上の事出てこなかったなぁ。
泳ぐってキーワードはかなり早くから出てたし、もし次の舞台をアラミゴにするなら単独だと拡張としては魅力に乏しいし企画の初期で別のエリアも同時にって話になるだろうとラスベガスのファンフェスよりも前には考えてた。
CEの地図って大半が雲で隠れてたあれが来るの?びみょー…。
家具設置数増加は思ったより全然早かった。

侍、着流しより袴のが好きだなぁ…。鎧は嫌い。
赤よりは全然興味あるけど、スキル回しを連想させる話になると、ああこのゲームどんなジョブが追加されようとやることもう変わらなさそうだしジョブ追加あろうがなかろうがどうでもいいなって思ってしまった。
まあちょっとスキル回しの違うヒーラーが来るって話になると楽しみになるんで単に私がDPS好きじゃないだけかも。
赤は楽しみにしてたのに詠唱見た瞬間になんかがっかりしたんだよなぁ。
私は赤がやりたいんじゃなくてレイピアを振りたかっただけらしい。
まあでも赤のほうが高難易度高火力みたいな感じになってると侍より先に手をつける可能性はある。

クガネ・シロガネ、色合いがやかましいのであんまり好きじゃねーな。シロガネーゼはわろたw
それよりもアウラゼラってマイケルがやりたい放題にめちゃくちゃな設定の部族作りまくってるからアジムステップでどのぐらいまでぶっ飛んだ部族が登場させられるのか気になるわw
後トレーラーに出てた竜宮城も気になるな。

ブリッツボールは企画止まりか。
GS、本格的なミニゲームで成功したのってまだないよねぇ。
次はLoVmのてこ入れのターンかな。

後は拡張のスタートがアラミゴ側からじゃなくてドマ側からって事が判明してそれで一段落かしらね。
フルトレーラーの差し替えがあるのかどうかが気になるところ。

アラミゴ奪還やる気にならねーってみんな口を揃えて言うけど、お前らどうせ仮面をはずしたイダから「私みんなを助けたいの。お願い○○、あなたの力を貸して!」って頼まれたら2つ返事で引き受けんだろ?ああん?

ゲーム外で連絡手段のない別サーバの知り合いをフレンド登録したい
→ 先に/tellしたい
→ その前にプレイヤーサーチでオンラインステータスを確認したい
ってなってるんだけどサーバ間プレイヤーサーチはさすがに来ないか?
ロドストで連絡とってプライベート募集で合流とかになるとめんどくさくてそこまでしてフレンド登録しなくていいかってなりそ_(:3 」∠ )_

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR