DFFOO

ノーマルクリアしたところだけどストーリーもゲームもまあまあ面白かった。
そういえばこのキャラこういう持ちネタあったなぁとか。
このレベルでキャラ崩さないクオリティを維持するのって結構大変なんじゃないかなぁ。
昔の作品だと書いた本人のほうがむしろ覚えてないとかありそう。
私はヴァンとかこんなキャラだったかどうか全く記憶にないわ…。

キャラの顔アイコンはめっっちゃ可愛いけど、3Dモデルは結構微妙。
ってかキング酷くない?wさすがに可哀想なレベル。元のあんまり覚えてないけど。
ディシディアのブレイブ・HPシステムとターン制バトルや強化・育成がここまで相性良かったとはなぁ。

てかスマホゲーあんまり手をつけてないからこのレベルのゲームを無料で遊んでていいのか不安になるわ。
いや、有料だったら間違いなく買ってないけど。
キャラが欲しいから課金する心理はわからなくもないけど、このゲームキャラは簡単に手に入って武器・防具がガチャだから若干課金力弱い気がするし心配。
課金しないけど。
なんだろう、課金してそうな強い人に「すごーい!」とでも言っとけばいいのかな…。
知り合いに課金してる人いないしマルチもフレンドもないっぽいし言う相手がいないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR