【ff14】 3.5雑感その2

今回発生したクライアントがエラー吐くバグ、エラーダイアログでOK押さなかったら14は動き続けるんだけど、バフアイコンが消えたり氷炎が表示されなくなったりインスタンスでマップのコリジョンがおかしくなって先に進めなくなったりとカオスw
結局再起動せざるを得ない。

結構DCサーバダウンてこずってるな。
今回の説明だと性能的にどうにもならないわけじゃなくて処理ロジックのバグの可能性のが高いか知らんけど。
今後のワールドレス化促進が頓挫するようなものではないとええの。

探検手帳の絵画、手帳に載ってるセピア色の画像そのままかよw
今回絵画専用に追加されたやつしかほとんどの人は使わんのじゃないだろうか。
手帳まだの人は頑張ってやる前にプレビュー見たほうがいいと思うわ。

3ジョブがほぼ最終装備になる目処が立った。やっぱレイド装備あると早いなー。
FF15の2周目始めたし聖典900開放前に聖典貯め休止の予感。
IL270が4.0でどれぐらい役に立つかだいたいの検討がついてるのもでかい。

アレキ装備染色楽しみだなーって思ってすぐハイアラのクソダサ染色思い出して戦々恐々としてたんだけど今回は普通でほっとした。
ハイアラタンク胴とヒラ胴は今でも染色やり直すか違う染色のアイテム実装しろって思ってるから。

牙狼女性装備の短パンがすげー使いやすそうで探してたのこれだよ!ってか今のミラプリに使いたかったのこれだよ!
…からのー、忍者装備できねーじゃーん/(^o^)\
一部頭飾りと一緒にクラス制限開放したやつはよ実装して。

今回のAW、想定を遥かに上回る効率出ちゃってるだろうな。
起動零式1層がここまで誰でもできるレベルになってるとは。ZWの極タコは自信ある人しか来てなかったもんなぁ。

ジャラネットのTS見直してたら日本には論理DCが4つあるって一体どういう事なの…。

DCの花マーク今まで見たことなかったし探しても見つからないんだけどどこで使ってたの?w

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR