【ff14】 極ズルワーン雑感

ズルワーンの究極履行の演出面白いしめっちゃかっこいい。
ソフィアより難しくなるっつってたし、DPSチェックがきつくなったら野良しんどそうだなーと思ってたけどそこはガバガバだった。
今までだとDPSチェックあるところって実装直後は大体1人1回でも死んだらきつかったけど、今回のはどれぐらいのILとPSだったらそれでDPSチェック失敗するのかねあれ。
零式クリアしてる人が多いからどうこう言ってたけど結局奇数パッチってIL格差が酷いから蛮神の難易度上げられねーんじゃん。
最終フェーズはギミック的に一人でも死んだらな面もあるけどちょっと正確に把握できてない。死ぬポイントは少ないんだよな。
完全ランダムだけど時間猶予が長いギミックって新しい試みだなーと思ったけど覚えないと間に合わない系と比較するとワイプ回数は圧倒的に減るなぁ。
覚えないと間に合わないマスゲームによるワイプが所要時間の大半でやはりそれが14の難易度なんだな。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR