【ff14】 3.4メインストーリー感想(ネタバレあり)

アイメリクとの会食で酒を断っちゃうの、酒好きのフレがそこは当然注いでもらうだろー!ってキレてたぞw
ヤミセンのスチサイはラース切r
真タイタンなのに台詞だけ変わるとかまた器用な事を。

アリゼーの服、色使いがちとダサくない?デザイン画だとましなんだが。
アリゼー精神的に成長したなー。
スキル的にも伸びるタイプだよな。5年後10年後にはめっちゃ強くなってそう。

ウリエンジェ、
1.ゴーグルの下はイケメンという外してはいけない定番
2.謎のスタイリッシュ()ポーズ
3.「何なりとご命令を」
で一気に萌えゲージ振り切った。
しかしこのキャラ書ける人材が限られてそうなので今後どれだけ期待できるかw

まさかのミンフィリア正式退場、なんだかんだで普通に戻ってくるものだとばかり思ってたわ。
まあ別にどうでもいいけど。って思ってる人が多いから退場なのかもな。

ハイランダーって蛮族だったのか。まあハイランダーだしな。(まだ蛮神はおろしてません)
イダの話とリニューアルは4.0でがっつりとか。楽しみ。
拠点が石の家に戻ってきたの、ああ再出発だな。って感じがする。
竜の眼、敵に渡すのありきでシナリオ作るからこんなことに…。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR