【ff14】 雑感3.45

14で結果出るまでは社内の風当たり強かったんだなー。大変だったんだなー。
って思ってたらフレが「色んな所に噛み付いてるんだろう」って。ああ、それで野犬か。そりゃしょーがねーわw
一昔前の未確定情報は徹底的に口外禁止、謝罪はNG認めたら負けみたいな雰囲気が変わったのって吉田からって印象。

12月のARTVではラフな感じだったスタンスミスさん、井谷・森口のあの謎のノリにも合わせられるとかマジ万能すぎでは?
初見じゃなくてソケンっつったのは井谷お前だよ人になすりつけてんじゃねー。
FLのシャキ力もかなり弱まってきたよな。みんな番組にも飽きたんだろう。

ジャンピングポーションが実装されたらアディショナル取ってない人に今すぐ買って来いハラスメントが絶対出てくるからそのタイミングでの見直しは必須なのね。

最近極蛮神周回が気乗りしなくてさっぱりできなくなってしまって極ニーズの難易度ですらダメだったからもう私も終わりかと思ってたけど、極ソフィアだとやる気になったわ。
難易度のおかげなのかRFのおかげなのか。
と言ってもロット運良くて使わない奴パスしながら20周7本で終わったんだけど。
いや欲しいやつだってほっとんど使わないからやる気なくなってるのは間違いないんだけど。

クロの手帳来た直後はソロでRFになんか詰むよりもフレと制限解除極やってた方が全然楽しー、って感じだったけど即効で飽きた(´_ゝ`)
これ報酬にアップデートが来てもあんまり嬉しくないな…。

クラの青貨苦手すぎるから冒険者小隊は神コンテンツ。

そういえばギャザの秘伝書緩和来なかったなぁ。
別にいいんだけど、全コンプは緩和後じゃないとやる気にならんな。

3.5PVのソーム・アル、オチューの「がなる」しか思い出さない。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR