【ff14】 PLL 3.4 part1 雑感

ワールド間BL間に合ったんか。まあまあ堅調な機能で開始って感じやね。
あれ、もしかして今までCFって同姓同名がマッチングしないようにフィルタかかってたの?w

結局GCフリーを選んだのか。てか今FLに行く意味が残ってる人ほとんどいなさそうだな。

フィーストチャット不可wwwww
報酬体系ともゲーム性とも方向性が合ってないぞw
この歪みが悪い結果につながらないといいがな。
ライト向けにしたいならゼロから全部設計しなおせよとしか。

バディチョコボペット化かー。対応お疲れ様でした。

むーたんロールプレイなかなかデリケートで対応が難しい問題だったけど、これでも巴術でプレイされたらウケるなw

試着染色プレビュー神

今回もクリフハンガー落ち確定じゃないですかー。やーだー。
3ヶ月以上評価ひっくり返らないのによくこんなのやったなとは思ったけど。
結局ウルダハ騒動に関しては評価ひっくり返るほどできた話でもなかったがなw
吉田はともかく前廣がちょっと不憫だったな。

ローカスMV、客が次どうしようか悩んでるのうけるw
曲の締めのアレンジが超好き。

まあ正直この時期だとFF15関連のゲストかなと思ったよねw
14時間放送のなんじょーは遊びに来ちゃった系だったけど、今日はギャラをお支払いしてのゲストかしらどうなのかしら。
カヌエ様、MGソフィアも一応家具です。

フライングじゃない方だけどこのマウントは速いとか来るかもしれないのか。
いや、結局速度差とかはなくなりそうな気がするよなw

ファンフェスTシャツ、背中は欲しいが正面でパス。
メラミンプレート自体は欲しいんだけどデザインが騒がしすぎて料理と喧嘩しそうだからパスだ…。
ジョブピンバッチは絶買
言った側からシルバーアクセ来て草。インゲームアイテムはついてなかったかw
輩系グッズが多いのは間違いなく吉田のせい。
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR