【ff14】 雑感3.4

全滅リセットで薬のリキャもリセットされるの感動したんだけど!!
いや、確かにされなかったら使い物にならないんだけど。
悪用が怖いってこんなんどうやって悪用するんだと思ってたけどあれか、業者様方とかがサーバに任意のシグナルを不正に送ったりするやつか…。

今回のファウスト緩かったよな。
木人倒せてない人何人もいたはずなのに、とりあえず安全サイド全振りで時間切れ見ようっつった2回目の霊薬で突破したんだが。
用意した仙薬出番なかったぜ。

攻略記事・攻略動画界隈の競争どんどん激化してるな。
動画には読み上げをつけるのがスタンダードになってきたのか?w
記事の方は以前から何度も覇権が入れ替わってるが。
最低限きちんと書けてないとダメだけどスピードも必要だからな。

伝承は禁書の時みたいに交換レート下がってないのか(´・ω・`)
どういう意図じゃろ。

小隊、軍票もったいないから訓練だけでレベル上げてるけど、正直そんな隊入りたくねーよな(´_ゝ`)

アクアリウムやっぱ魚でかいよな…。そりゃ釣竿で釣る魚だから熱帯魚の水槽みたいにはならんか。
実際置いてみると尻尾とかモーションカッチカチやったわ(´_ゝ`)

季節物の嗜好品絞りすぎ事案まーたやったみたいだな。わざとなんだろうか。

今回零式装備染色不可になったけど、「ほらねー、だから今後違うデザインとかできないからー」って言ってる感じ。

14時間放送とコミュニティ放送で着てたもっちーのFOヒルディTシャツめっちゃ気になる。

あいこめの吉田回後編の吉田のネタ面白かった。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR