【ff14】 ファンフェス2016ラスベガス

ファンフェス視聴権、売るもの(ステージプログラム)一切説明しないで先に宣伝ばっかしてたの詐欺でもする気かよって感じだよな。
そんなもん誰が買うんだよお客様なめてんじゃねーぞこら私は買ったけど。
そういえば最近公式リアルグッズ多すぎてお金足りないみたいな事言ってる人もいたっけ。
さすが月額制MMO、貧乏人も多い。数売ること想定の商品はそろそろDPSが鈍ってくる量かもw

前回のファンフェスの時は極リヴァ・極イフ担当って話だったからヒーラーギミック作る人ってラベルを貼ってたわw
プレイヤーのバトルコンテンツの評価って8割ぐらい難易度で決まってる気がするので、主体がバトルのコンセプトとかテーマだったの軽く衝撃だったな。
発想力と60秒ルールのプロ根性がすげぇ。
オズマのフィールド綺麗だし好きだわ。
ギミックの作りこみ~バランス調整はもっと効率化定量化最適化する余地がありそうな気もしたな、詳細がわからんからなんとも言えんけど。

何気に重要な進捗が聞けたぞ Day1 QA Panel Part 2 20:58

(サーバ間募集が来れば)異なるワールドにいてもチャットはそのまま可能になる

これはwktk

図書館のラスボスの椅子、家具で欲しいなーと思ってたらマウントで来るという驚愕の斜め上(; ・`д・´)
アパルトメントの入り口の扉みたいなでかくて明るい窓が個人部屋やFCハウスに欲しい。
PRIMALSには東京でぜひ天動4層のライズをやって欲しい。

ANGEREDのファミ通インタビュー

ワールドファーストは実質自己申告なうえ、世界一になったとしても公式な認定や報酬があるわけでもない。

っていう記述でちょっと気になったんだけど、律動編でプロデューサーレターが出なかったのって world 3rd までにクリア申告してないチームが含まれてるからという可能性もあるのか?
前サーバトップ2,3レベルだけど、鯖スレに名前出たり目付けられたりが嫌だから武器も中入ってから持ち替えるぐらい徹底して隠してる固定がいるって噂あったんだよね。
その噂が本当ならその8人の中に実はドヤりたいやつがいるって事だけど。
さすがに世界トップクラスになるとその労力は凄まじいし承認欲求もなくそこまでできるもんじゃないだろうたかをくくってたが…。
いや、まさかとは思うけど。
てかEU勢は特殊な短時間睡眠法でも会得してるのか?

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR