【ff14】 極ソフィア

RFなめてたわ。極ソフィアのRF便利すぎる。普通に雰囲気もいいし。
指摘系の会話はやはり少なかったし私もあんまり言う気にならなかったけど自分が当たった面子は何も言わなくても自分で気づいて改善していってたわ。
野良は時間効率が悪いのがとにかく嫌いだったんだけどこの難易度だと完全に逆転したな。RFのが効率良くて快適。
クリア済みクリ目だと固定の補充みたいなのも結構引くな。
打ち合わせなしに始められて「ぇー、どうなるのこれ」って思ったら白黒あからさまに1箇所余ってたからあわせられたわ。
これは今回の零式の難易度だとRFで十分行ける可能性もありえる。
そうなれば相当人口が増えそうだ。欲しいデータはこれで一体どこまでクリア者が伸びるかだよなぁ。これが実質レイド人口の上限か。

脳トレ理解。青1vs赤4のパターンもあったら面白かったな。
極リヴァのまごころあった滑り距離がシビアになった上に傾きが2段階になって帰って来たっていうのちょっとニヤリ要素だな。
衰弱マンや被ダメデバフマンが多いときにマントラ巻くのが地味に楽しい。
極シヴァが良かった良かったって言われてからまたこの難易度に戻ってくるまで長かったなぁ…。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR