【ff14】 3.4初期雑感+直前インタビュー+朗読会

誰だよPLLの誤解させそうなスポイルの説明に対して「全然そんな事ない」とか言ったやつはどんな脳みそしてんだ。
ナイトこれ3.3の占と同じで事前に触れたらあかんかったやつや…。
ゴールドソーサーにリテベルは地味に効くアップデートだけど、追加報酬チョコボの服だけ?
フルパだとIL制限解除の零式以外にも全適用が地味にグッジョブ。友達と遊びやすくなるのはいいね。

(バニースーツの男性対応は)うちの女性スタッフが気合を入れて作っています。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1021088-2.html

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、喜んでやってくれるスタッフがいて良かったな。こんな作業を嫌々やらされたら次々人が辞めてくでw

どんなに長かろうがメインクエは最優先。

GC納品の装着したマテリアをっていうメッセージうざいし知らないとマテリアだけ元に戻す手段があるのかと勘ぐってしまいそう。

アイテム詳細のctrlとaltめっちゃ便利だけど作ってしまった事は世界級の馬鹿と言える気もするw

新式と女神の基本性能が違うとかどうなるかのテストにならねーだろ何ひよってんだよw

図書館の階段登るところめっちゃ綺麗。
ゼルファトルの立体的な足場、ああいうの好き。フィールドで欲しいわー。1本道がもったいない。

神曲増えてうれしいのはうれしいけど、そんなに忙しいなら3層まで別曲にはしなくて良かったんじゃないかなぁ、今回w
そんなにあの変形ロボ思い入れあるんかw

3.2の時の事を考えるとアレキノーマルはタンクで回りたくなるだろうと思ってタンクIL上げといたけど正解だった。
ライト勢なタンクのフレの一人が実は律動編ノーマル1層でズタボロで心が折れてたことが最近判明したんだけど、起動ノーマルに比べてタンクが減ったのはそういうケースもあったのかーって感じだ。
極でもタンク出せればいいんだけどなぁ。
ILギリだからキャリー性能皆無で勝率に影響でそうだし極ガルで極を複数ロール練習するぐらいなら競争率高くても募集張り付き&タンク待ちした方がましって思ってしまったからなぁ。

アパルトメントいいなーとは思ったんだけどFCハウスに寄り付く時間をこれ以上減らしたくないし買っても全く意味ないだろうなーと思って手が出せないわ…。
そしてコミュ障だから用がないアパルトメントのロビーも気軽に入れない。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR