【ff14】 天動編零式

EU勢来たな!
EU DC 開設からもうすぐ1年か素晴らしい。
Elysiumが2PTほぼ同時に進んでたしその隙間に日本勢がなんとか追い上げて潜り込めて良かった。
Elysiumマスターが変わってLaylaさんとか違うFCに移動してるし今回ダメかなと思ってたけど結局戻ってきたのかw
ElysiumのなんとかRexがツイッター名をonly good tweetsにしててUSでも言論統制みたいなのあるのかってウケてたんだけど、今はcompletely shit postになっててさらに草生えるw
1st占学って事は火力構成って事になるんかな。どこも構成は火力寄りな印象。
3.4前にみみぎのFC見た時はプレイヤースキル全振り?って印象を持ったわw
てか暇猫のツイートによるとリーダーてっくなの?てっくが仕掛け人ってちょっと意外なんだけどそれは別の人なんだろうか?
丸2日だからどう頑張っても20セット強か。
動画見てないけどトレースしたとしてもそんな回数でクリアできる気がしないんだけどどうなんだろうwその辺の凄さってどうやったらわかるのかなぁ。

ANGEREDもFC見ると大所帯だし、こうなってくると海外勢に対抗するにはそういう色んな強い人が集まってくる環境がまず必要だなぁ、例え攻略はチーム単位だとしても。
手練れがあちこちに分散してしまっては勝てる見込みが薄そう。
シーズン毎に引退する人はどうしても出てくるわけだがたくさんチームが集まってると再編もやりやすいしな。
しかしそういうグループ作ってやろうっていう人が日本で出てくる気がしないw

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR