AbyssRium

ゲームからtwitterに投稿させるのって本当に効果あるんだな。
スマホF2Pの放置系魚収集ゲーム。
最初魚のモデルも荒いし岩のキャラもなんかうざいしでテンション下がってたんだけど、モデルが荒い分大きいものではクジラまでいるし、たくさんの魚を同時に出せるので別にゲームがしょぼいわけではなく、引き画はとても綺麗。
超インフレするスコアがちょっととっつきにくいかも。
その超インフレするスコアで割りとガチガチにコントロールされてて、魚の出現条件とあわせると一通りやりきるまでは自由度が少ないように思う。
ジェムの使い道に月、エサ、貝あたりを検討してみたけど放置系のプレイスタイルなら程度によらず月のうただった。月の発動に噴火とエサをあわせるゲーム。
無料で十分遊べる癒し効果が高い良ゲーだったけど、最近のグラでAQUAZONEやりたい病が発症してしまったので他のアクアリウムアプリ探してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR