ファームヒーロー・スーパー

スマホのアプリの広告って本当に効果あるんだな。
パズルゲームがやりたくなったので遊んでみたんだけど、どうにも合わず。
課金アイテム使ってクリアしてもヌルゲーすぎて何も嬉しくなさそう。
課金アイテム使わずに頑張ろうにもリトライ運ゲースタミナ待ちでなんら楽しくない。
どちらにしろ満足感が得られない。
なるほど pay to win ってだめだわ。いや、これが pay to win に入るのかどうか知らんけど。
めちゃくちゃ上手かったら課金なしでも楽しいかもしれないけど、そんなバランスにはしてないような気もするし。
満足感が十分に得られずストレスフルだったので、最初のゲートのロックがどうせ解除できないだろうしそこでやめようと思ってたら最初に配られた通貨で解除できてしまったんだけどそれでも結局アンインストールした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR