【ff14】 3.3メインストーリー感想(ネタバレあり)

結局フレースヴェルクはミドやんしか説得できんかwそりゃそうだわなw

ドラゴン対イシュガルド軍のこのなんとか対抗できてる頑張って出してるリアル感と迫力のある戦闘がイイ。
ドラゴンビームがちょっと浮いてる気がしないでもないがw

ド派手な兄弟喧嘩はじまたw演出もう気合入りすぎかっこよすぎでしょおおお!
2回目やってて思ったけど、怒涛のカットシーンの連続からのシームレスなコンテンツ開放のあの密度いいわー。

ベタだけどほんといい演出(´;ω;`)
説得力のあるご都合主義だと感じさせない展開で描きたい方向に持っていくとかはライターの基本的なスキルだと思うんだけど、竜詩戦争編はほんと良かったな。
2.5はあっさり拘束された光の戦士にみんなひっかかってたりとちょい微妙だったりもしたけど。
って、今回も竜の眼投げ捨て事件があったかw
めちゃくちゃ深いならそのことを大げさに印象づけるサブエピソードを事前に仕込まないとダメなんですよね。
謎の奇跡でハッピーエンドとか論外だけど(そんなゲームをどこかで…確かえふえふじゅうs)、肝心な所で妥協して期待とは違う終わり方をした上にそれが高尚なものであると言い訳するのもかなり見苦しい。

抜け殻の病室のシーンも良かったけど、フォルタン伯爵の回顧録の表紙と表情とピアノBGMが良かったなー。
この後色々つけずにここで終わりたい気も少しw

アイメリク議長 そこまでやれるのあなたしかいないんだから頑張ってあげてw
なんか吉田の立場を連想してしまったわw
ヒカセンも設定上は同じぐらい代えが効かない人物なのか。何十万人といるんでしょとしか思えなくてダメだなw

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR