【ff14】 TGS PLL と最近の雑感

アクアオーラ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
PvPの観戦ってスパイ問題大丈夫なんかね。

マンション、個人部屋と同じで部屋番号選べないのかw
水槽…、魚でかいな…。
G1の水槽でも結構でけえと思ったのに一番小さい魚1匹しか入らないし、G4でも最大4匹しか入らないのか…。
動きなめらか~。

新式装備のマテリア穴、クラ産でもランダムで増えたりしないんですかね。

今あるスポイルほんとにデノミするつもりなんか。さすがに横暴だと思うのだが。

今回の零式はゲタなしか。ほんとに火力出せない人向けの調整だな。
練習時間少ない人にとってはあんまり難易度変わらないかも。
バハの頃ガチ固定に紛れ込んでるドヘタクソの話そういえばよくあったなぁ…。やっぱ多いんだな。
もし早期にとってやる気が一番ボトルネックになりやすいのなら、やる気と時間ってかなり相関強いからどちらかと言えばPSよりも時間重視になるかもな。両方最低限欲しいのは当然として。

新生祭はミステイク集がメインコンテンツだった。
ってか中に本当の歴史混じっててわろたw
クリア前に不正解選んだ時に聞ける竪琴の音は時間の巻き戻しを表現してるんかな。

チョコボの四皇ってさながら合理化最適化を極めたスーパーマーケットチェーンみたいな感じだな。
並クラフターがスーパーの進出で潰れた個人経営小売店。
赤字だの原価0だの言われてたりもするけどちょっと違いそうだ。MMO経済でこんな事起きるんだな。

妖怪FATE、普段マゾいコンテンツなんかやらなさそうな人がひーひー言いながらやってて面白いわ。
逆に普段そういうのやる人は全然やってなかったりするし、そういうの平然とやる人は余裕で終わらせてるね。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR