【ff14】 盆休み企画新生エリア探検手帳

2.28に実装された探検手帳はジャンプ要素・時間制限・天候制限のかけあわせによる理不尽な難易度が不評なコンテンツだったが、2.35の天気予報実装で多少ましになり、蒼天エリアバージョンではその3要素がなくなりエリア設定が読めて経験値が手に入るだけの簡素なコンテンツにマイナーチェンジ。
実際にやってみるとジャンプ要素はジャンプ要素でまあまあ面白いし、特定の天候と時間での絶景ポイントがたくさんあって、こういう開発おすすめ絶景ポイントは是非また見たい。
1つのポイントで両方同時には余計だったな。とってつけたようなジャンプ要素とか無意味な天候・時間指定とか結構あったし。
探検手帳でも違うものでもいいからもう一度ジャンプと絶景紹介はやってもらえるといいな。
蒼天の探検手帳も設定読みたいからやりたいけど全カンストしちゃったんだよなぁ。4.0来てからかな…。
ところで72と76もしかして朝夕逆だったりしない?特に72。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR