【ff14】 PLLとインタビューあたりから

リスタートのリキャストリセットだけで神パッチ確定。
デバイス格差をなくすのは賛成。そういえば学者の癒やし連打も配慮してくれよ。アクションと別に手動で連打してたんだぞ私。
FTで詠唱ターゲットの自動追従って現行の仕様だよな。今オンかオフかすげーわかりにくいし、一気に角度変えられると切れるけど。
極RF対応来たらCFからは外されるのか?RF1層クリア目的シャキらないって募集出してる人がいたけど、極もそうなるの?
アパルトメントのロビーいいなー。買えるなら買おうかな…。
水槽期待だけどかなり暇になってからかもしれん手をつけるの。
雲海探索、スポイルを持ってる方って言ったけど、変わるのってエーテリアル装備を納品してスポイルをもらう方のレートの間違いじゃねーの?
モンスター系のフィギュアってどういう人がどういうモチベで買うんだろう…。
ファンフェス、スーザンキャロウェイ来日ってすげーなwww
ベテランリワードに終わりがあったとは。永遠に伸びていくのかと思ってたよ。最後がスコールでいいのだろうか。私は好きだけど。…リノアも欲しいな…。

WXHBここまではコピーできまいじゃねーよw
こんなの使わないといけなくなってる時点でゲームとして失敗してるわwww
フレ「これを真似したいと思ったらちょっとUX破綻してるとしかw」
オープニングで皆川さんの絶対見せられない画面の話が出てたから4.0からUI毎バトル変わる可能性あるかな。
ちょっと楽しみになってきた。

新式武器色々気になるね。極とのIL差とか、値段いくらぐらいになるのかとか。
個人的にはもしも極行く意味ないやん!ってなった時にそれでも極行く人がどれぐらいいるのかが一番気になる。

プレイヤースキル格差なくすってまじかよ。
14はプレイ時間じゃなくてプレイヤースキルとコミュ力でヒエラルキーを作ってくれると思ってたのに。
14までゲームぐらいでしか達成感を得られない要領の悪い奴らに媚びへつらって中毒にさせて金巻き上げる準ギャンブルって感じの低俗な娯楽の方向に進むなんて。
練習時間かけたもの勝ちとか観戦でもつまらんぞ。
どっちが人数とれるのって話になると何も言えないけど。
律動2層の緩和も詰まるほど先に進む前に入っちゃったし、そんなに練習時間だけの下手くそ多いのかよ…。
そもそも練習時間取ってない側からみたらどこにそんなやつがいるんだよって感じだわ。
3.2から1ヶ月ちょいあたりでガクッと人が減った気配があったのって、自分が十分なDPS出せない事に気づいてドロップアウトしたやつが多かったってことだったりするのかね。
ってか装備の強さの傾斜もっときつくできないの?どこが引っかかってんだろ。
装備更新しても体感効果薄いってのもIL制のつまらなさに拍車をかけてるよな。グラぐらいしか楽しみがなくなるっていう。
体感どころかダメージ値もすげーみみっちいしな。よくこんなこまっかい違いでコンテンツ調整してるな。
そういえば起動4層は装備が整いきってもカツカツで3.2のタンクの調整でクリアできなくなった所もあるってほんとどうかしてたって感じだな実際どうだったのか知らんけど。

――「バハムート」や「アレキサンダー」は一部の人たちだけが挑戦し、ごく一部の人たちだけが栄冠を勝ち取る、ある意味突き放したコンテンツだと理解していましたが、いつのまにかコンテンツの位置づけが変わったのですか?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1016850-3.html


いい切れ味。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR