【ff14】 紅蓮祭の捕獲クエ

サービス開始前からこの手の事はあんなに気を使ってたのに今更どうした?w
コストカットとか主力離脱とかでここからクソアプデを連発してサービス終了まっしぐらする予兆か何かか?w
AAA級タイトルがどうとか寝言いっとる場合ちゃうぞw
新入社員研修だとしてもちゃんと面倒みろやっていう感じだし、それとも悪質な社会実験?w
せっかくなんでクエストそこまで進めて22時過ぎに現地で見学してたけど、1人良くシャウトしてるやつがいたけど一時的なもんだったし、仕切る奴誰もいなくて並ぶとかそんなん一切なかったし、ログか何かで犯人探してtellしてるやつでもいるのか溶けるのは若干ましになっていってたりしたけど、ほんと残念な感じに。
フレと遊び終わって夜中2時ぐらいに行ったら10匹近くポップしてたから終わらせたわ。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR