【ff14】 モーグリデイリー感想 【ネタバレ有り】

洗脳で労働強制した上に、綿毛ドーピングで疲労感麻痺させて働かせ続けるとか怖すぎ;;;;;;
ある日突然過労死するやつやろこれ。怖い、こわいよー;;;;;;

爺さんが手練れ過ぎて何者なんだと思ってたら想像をはるかに超える大物だった。
昔からあった設定らしいけどゼーメルがクラフターの家系だったって意外。
教皇にも嫌われたって、クエストの範囲ではそこまでえぐさは見えなかったけど何やったんや爺さんw

モーグリのヘイトをどうのこうの言ってたけど、モーグリはモーグリで安心したわー。
ヘイト下がりそうな「壮絶なノルマ」ってクエは1回しか出てこなかったけど、同時期開放の他のクエや長距離往復させられてくそめんどくさい「長持ちの秘訣」は何回もやらされるあれ。
てか最終段階で3日連続で全く同じ3種クエになった事あるんだけど、乱数変な使い方してない?( ´_ゝ`)

ストーリー追いかけてデイリーやってればレベルがカンストするので相変わらず戦闘民族のフレには好評。
ギャザラーのレベルが上げられる蛮族デイリーが欲しいって言ってました。

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR