FC2ブログ

【ff14】 3.1メインストーリー感想(ネタバレあり)

おおー、フレースヴェルグがちょっとデレた。
イゼル、見てるかー?(´;ω;`)ウッ

サンクレッドさんのイメチェンはLRFFの黒歴史スノウさん思い出して大爆笑しちゃったわw
えw何?wそれがかっこいいとでも思っちゃったの?www無理すんなよwwどうせすぐ地が出るんだろwwみたいな
別にそんなことはないのかもしれないけど、そう思っちゃったんだからしょうがないねー。
いい年して無理してイメチェン図ろうとしてるように見える痛々しさにマジ大爆笑ですわ。
しかもなんか後付けくさい設定出てくるし、開発が無理してるのがにじみ出てんのかなw
スノウさんとかキャラが可哀想なレベルだったぜw

ヴィゾーヴニルが女の子を間一髪で助けたのはベタだろうがなんだろうが最高。いやー、イイ。

人質立てこもり事件で対抗勢力はわかってない悪人、滅ぼすべしって感じにしか見えんな。
味方側に共感できないとまずいのはそうなんだけど、どっちが正しいとか政治ってそういうもんじゃねーんだよなー。
その点フォルタンパパの安定感はさすが。今後も若い人たちをバックアップしてほしいですなぁ。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonsense drifter

Author:nonsense drifter
IT屋の端くれ。FF14はver1.0オープンβから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR